You are here

MemberSite_XML_USA_PreArrival_ja



Go Back to Arrival and Offer Details
Print Confirmation

In-Room Amenities

Item
Quantity
ご到着前Eメール

バケーションのご計画

ご連絡先およびご到着の情報
特別リクエスト

以下のフォームに、お客様の次のご滞在に関する特別なニーズあるいはコメントをご記入ください。記念日、誕生日あるいは特別な機会をお祝いの際には、忘れられない体験にするお手伝いをしたいと思っておりますのでお知らせください。特別リクエストを保証することは出来かねますが、お客様のご要望にお応えできるように全力を尽くしますのでご安心ください。
]]>


このボックスを選択して「完了」をクリックすることで、私は上記の情報が正確であること、また過去にこれと相反する選択をしている場合であっても、ダイヤモンド・リゾート(Hilton Grand Vacations)および/またはその関連会社、事業継承者から、上記の住所への郵送、携帯/自宅電話番号への自動ダイヤルサービス、またはEメールにより、今後のプロモーションオファーについての連絡を受けることに同意します。私は、物品やサービスの購入を条件として、同意する必要はない旨理解します。
]]>

ご自宅の電話番号
追加のお客様のお名前
携帯番号
施設へのご到着時刻をお知らせください。
送信する


バケーションバケーションの詳細についてご確認いただき、ありがとうございます!

以下は、事前予約された項目の要約です。リゾートに以下の内容が通告されていることにご留意ください。

ご変更がある場合は、リゾートまで直接お電話({Phone})またはEメール({Email})でお知らせください。

]]>


確認
注文詳細
確認を印刷
室内サービス
ツアー

室内アメニティ

アイテム
数量
配達日

ご到着前Eメール

バケーションバケーションの詳細についてご確認いただき、ありがとうございます!

]]>


Content Type: